2010年07月01日

朝顔ってすごい

今朝、ベランダの植物を見に行きました。

二、三日前から、つるが、でてきたなーと思ってました。

そしたら、朝顔が、ベランダの策に勝手にからまっていて……どうして?

巻き付けてあげたわけでもないし、、。はじめてみました。

このまま緑のカーテンになってもらいます。
Image1023.jpgImage1024.jpg
posted by かよぴょん at 09:40| Comment(0) | 油絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

色がすきです。

最近パイナップルを良く見かけます。
美味しそうキスマークパインジュースは良く飲みますが。。。
お花屋さん、果物屋さんで今並んでいるものを描きました。
不思議と、描いているうちにいろんな色をぬりたくなったのでしたアートぴかぴか(新しい)
Image600.jpg
posted by かよぴょん at 20:05| Comment(0) | 油絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

クレヨン画

クレヨンを使って描きました。
竹串で線など入れたりして遊んでいます。
この絵は、全くの想像の風景。
こんな色の世界に行きたいな〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Image587.jpg
posted by かよぴょん at 11:03| Comment(0) | 油絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

