2011年06月16日

豆乳

アメリカの豆乳です。
コストコへ行く友人に買ってきてもらいました。

豆腐のにおいがまったくしない私の大好きな豆乳。
マウイ島に約三ヶ月住んでいたときに、大好きになりました!

ソイラテにするとお砂糖もいらないくらいほどよい甘さがあり、もちろんそのままでも飲めます。
でもコストコで売られているこの豆乳しか飲めないので、困っています。

普通のスーパーで扱ってほしいなー。。
Image1165.jpg
posted by かよぴょん at 05:32| Comment(0) | フラワーデコ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

宝物

デジカメを買いました。

色もかわいいでしょ。

8年使っていたカメラをなくしてしまい、ビッグカメラで色々みた結果、
これにしました。

操作が簡単だったのが決め手です。

これからは、このカメラで撮影したものを載せます!

おたのしみに☆(^-^)
Image1153.jpg
posted by かよぴょん at 20:24| Comment(1) | フラワーデコ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

お気に入りの…

ノート。
緑と一言で言っても、何色ものちがうトーンの色がありますが、
私は、最近、この緑を見ていると落ち着きます。

勉強する前に手にとると気持ちが静かになり、集中しやすくなるんです。

資格試験まで、あと一ヶ月を切りました。

あー、少し焦る…がんばらなくては!(^-^;
Image992.jpg
posted by かよぴょん at 11:35| Comment(0) | フラワーデコ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

