2010年05月26日

福岡県人会

福岡出身で、東京在住の方々が、集まって 絆をふかめる
東京福岡県人会。

今年は、5月26日に開演されました。

昨年もいらした前総理大臣麻生たろう氏、今年もいらっしゃり,
ご挨拶を頂きました。

私は司会ですが、福岡出身。

お仏壇の長谷川〜るんるんでおなじみの長谷川社長と
名刺交換もさせて頂きました。

総勢四百人の賑やかで、楽しい会です。

福岡県出身で東京で頑張っていらっしゃるみなさん、
県人会に入りませんか?


写真は、余興の獅子舞いの途中。

左のたれ幕を持っているのは、私のおじです。

日本砿油の社長をしています。

Image981.jpg
posted by かよぴょん at 12:45| Comment(3) | 司会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然にも今ラジオでばってん荒川さんネタが出てきました。

その会とても興味ありです。
てかそんな素敵な会があるんですね。
こっちに来て福岡出身の方が活躍されるのは本当に嬉しいです。


福岡では「麻生グループ」はとても有名ですよね。
有名なお仏壇のはせがわもはせがわビルは博多にありますね。
ロイヤルもピエトロも福岡って知らない子も多いです(何気に自慢・笑)


先々週に少し実家に帰省して福岡パルコのぞいてきました。福岡初出店のお店も何店舗が入ってましたよ。
Posted by Nancy at 2010年05月31日 17:44
Nancyさん

さっすが、色々と詳しいね〜〜!
来年は、是非、一緒に参加しましょう☆
名刺交換とかしていると、頑張っている方がたくさん。
私も頑張ろうという気分になりますし、
地元の知り合いが増えると、更に心強いですよ!
Posted by 佳代ちゃん at 2010年06月01日 08:27
ホント
来年是非一緒に参加しましょ〜♪

我家の近所に福岡県がやってる福岡県学生会館があります。
何気に福岡出身者が多いのかも。
Posted by Nancy at 2010年06月04日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。